にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ

2013年05月08日

久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪

事務所を移転する前は一番近いお店が吉野家さんだったので時々利用していたのですが

それ以降いっていなかったのですが、久しぶりに遅めのランチを頂きに行ってきました。

値段が安くなったのは知っていたのですが、メニューが大分変ったような。。。。。

『牛ねぎ玉丼』と言うものを頼んでみました。

何故か。。。。。。 写真がキレイだったから!!

でも、出てきたものが写真と違う^^;

久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪

写真は牛丼の上にたっぷりネギと玉子の黄身が綺麗に乗っていたのに。。。^^

自分でやれってことか!?  ^^;

まず牛丼

久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪

ネギにタレが掛かっているようなので、しっかりかき混ぜてトッピング^^

久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪

玉子の分離機がついているので白身と黄身を分けて

久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪

更にトッピング

久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪

メニューの写真はこの状態だったのに。。。。^^;


そして更にアレンジ!!

久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪

美味し^^


なかなかイケる!!

作業も楽しかったので許そう^^





ブログ村ボタンを押してね☆ポチッとね!!



同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
紅葉始まってます
ラッピング電車
夏休み期間中です
夏休み期間中です
冬休み
もみじの絨毯
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 紅葉始まってます (2018-10-09 14:55)
 ラッピング電車 (2018-03-21 09:57)
 夏休み期間中です (2017-08-14 09:43)
 夏休み期間中です (2017-08-12 16:20)
 冬休み (2016-12-30 19:46)
 もみじの絨毯 (2016-11-23 22:31)

富士宮市・富士市の不動産「アイネット静岡」|土地売買・中古住宅物件・賃貸物件など

削除
久しぶりに吉野家さんでランチ♪♪